kyoto guest house kazariya

翼さんの旅立ち

3カ月間の休暇をとって、海外旅行に出かけた翼さん。

出発ぎりぎりに、無事を祈って送迎会を催しました。

れっつ寿司パーティー♪

IMG_0366

錺屋スタッフの中でも屈指の旅っ子、今回もぐるっと大陸をまわってくるそう。

ルートを聞いているだけで、むんむん想像が膨らんじゃう・・・**

いっぱいの発見と素敵な経験にめぐまれるに違いない!

錺屋の開業前、和楽庵でお勤めしていた時に、

私も3カ月間の休みを迷惑をかけながらもいただき、

インド旅行に出かけましたが、

あの時、あのタイミングでないと、一生行けなかったとも思うし、

行っておいてよかったと思っています。

私と違って(笑)、翼さんは迷惑などかけません。

不在の間のスタッフ代打に、実妹の翔ちゃんを連れて来てくれました。

IMG_0379

ありがとう。翔ちゃん、どうぞよろしくね!

翼さんの居ない日々はやっぱりどこか物足りない。

どうか元気で帰ってきてね。

錺屋 女将


コメントをどうぞ

ページエンド