kyoto guest house kazariya

春のイベントもりもり!

今日は3連休初日、

京都はついに、観光シーズンに頭から突入致しました。

今日の弘法さん骨董市に、

3/23(日)までの3日間、京都アートフリーマーケットが催されます。

そして桜のつぼみが膨らんできた二条城のライトアップも今夜からスタート!

*和装だと無料入場できるそうなので、着物きて出かけましょう。

おなじみの清水寺知恩院高台寺の春の夜間特別拝観、ライトアップも開催中。

そして東山花灯路も3/23(日)までなので、見逃せません。

そのほかお知らせしきれない春のイベントももりもり盛りだくさん!

ちなみに、イベント一覧はこちら

わたしたち、いったいどうすればいいの?

IMG_5211

錺屋では、モクレンさんを生けるのに成功。

フロントで、可憐な迫力をはなっております*

IMG_5206

やはり町家に似合うのは白い花ですね。

床の間に生けてある桜の花びらをひろったりしていると、

なんだか季節が良く分かんなくなっちゃいますが、

開花予想でましたね*

京都は3月29日だそう!

ゲストハウス錺屋

女将

 


コメントをどうぞ

ページエンド