kyoto guest house kazariya

季刊KYOTO 冬

全国の書店・コンビニで絶賛発売中の、

雪模様ときんきらきん*が可愛い季刊KYOTO 冬号

こちらの「京都、はんなり いいお宿」のコーナーに、

のんびりゆったりロングステイという特集がございます。

ちなみにこんな宿に泊まるべき!ロングステイのポイントは、

1 自宅のようにくつろげる癒しの空間

2 京の暮らしを実感できるキッチン付

3 観光地への便利なアクセス      とのこと。

そこに“過ごせば過ごすほどに懐かしくなる、愛着深まる宿”として、

錺屋をどどん!と1ページに掲載していただきました♡

 

IMG_4006

さすが季刊KYOTO、いつもながら綺麗な写真と構成!

感心するほど丁寧な取材と撮影のたまものですね*

価値ある1冊だと思います。

載ってるのみたよ!と、よくお声掛けいただくのも、この雑誌。

IMG_4003

今回は冬号ということで、

いわゆる観光閑散期ではあるのですが、

それゆえにある意味いちばん“素の京都”を、ゆっくり楽しもうという勧めです。

明日から始まる嵐山花灯路-2013から、

終い弘法に終い天神、

除夜の鐘に、初詣、十日えびす・・・京都人らしい冬の過ごし方を、

見どころ、作法まで細かく伝授してくれます。

とじ込み付録はべんりな京都町歩きMAP。

ご購入はAmazonからも。

今年こそ、京都で年越しデビューしてみませんか?

ゲストハウス錺屋

女将

 


コメント / トラックバック 2 件

  1. 近江 太郎 より:

    個人的にはネタ切れかな?と思ってます。創刊号から最終号まで持っているので見直してみましたが、被ってる話題もありましたし。
    でも、また再刊してくれるとうれしいですね。

  2. 女将 より:

    さすが近江さん、創刊号から所持! ほんと、再刊してほしいです。。。

コメントをどうぞ

ページエンド