kyoto guest house kazariya

GoToトラベルキャンペーンについて

すっかり気分は夏休みですね。
お盆ですが、京都も館内も静かなものです。
何かと話題のGoToトラベルキャンペーンですが、錺屋でもご利用いただけます。

換気、マスク、検温に消毒、ソーシャルディスタンスと、お互いに気をつけた上で、35%OFFとお得にご利用いただけるのであれば、私たちも嬉しいです。

というわけで、Go Toトラベル対応のオンライン予約をしていただける様になりました。
即時予約完了するので、特に直前のご予約にも便利かと思います。
ぜひご利用ください!
下記リンク先よりクーポンコードを入力すると35%OFFでご予約確定します。

◆Go Toトラベル専用オンライン予約はこちら◆

◆以下GoToキャンペーン「参加条件」を徹底・実施しています ◆

①チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施。

②旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとること。

③共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底すること。

④客室、水回りなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底すること。

チェックイン時に少々お時間頂戴しますが、ご協力の程お願い致します。

なかなか季節を満喫とはいかないこのご時世。
ぜひ錺屋へ味わいにいらしてください。

ゲストハウス錺屋
女将 涼子


コメントをどうぞ

ページエンド