kyoto guest house kazariya

【錺屋✕泉仙の夕食付宿泊プラン】

\地元応援!京都で食べよう、泊まろうキャンペーン/

京都で食べよう、京都で泊まろう。みんなで地元京都を応援しよう!
というキャンペーンが、この夏京都市全体で開催されます。
多数の飲食店や宿泊施設が、お得な特別プランを用意して参加しています。
京都ならではの豪華な賞品も当たるかも!?とのこと。
特設キャンペーンサイトはこちら→https://www.ouen.kyoto.travel/

錺屋でもお得なプランをご用意致しました。
~夕食は泉仙の仕出しをお部屋でのんびりと~
通常価格和個室2名利用でお一人さま6250円〜のところを2500円OFF!
となり、実質無料で夕食がついてくる!

お部屋食なので洋室や、ドミトリーにはご利用いただけないのですが、
例えば縁側付トリプルルーム夕食付きですと2名様利用で、
8500円/室(5000円OFF)!
例えばツインルーム夕食付きですと1名様利用で、
7500円/室(2500円OFF) !
となります。

マスク、手洗い、うがい!

夕食は泉仙の仕出しで、軽めのものです。ようさん召し上がりたい方は、お酒やおつまみなど、どうぞご自由にお持ち込みくださいませ。

ちなみにこちらのプラン、泉仙さんのご厚意により、おひとりさまでもご利用いただけます。お籠りにぴったりですね。

ご予約はこちらから。

*ご利用条件*
・京都市民及び市内にお勤めの方が対象 
 ※グループ内に利用対象者が1名以上含まれていれば、
 市外の方にもご利用いただけます。
・2名様以上のご利用の場合は二部屋お取り下さい。(二部屋目は洋室可)
・先着50名さま限定とさせていただきます。
・ご予約は公式ウェブサイトより、キャンペーン利用の旨記載してください。
・前日・当日のご予約・キャンセルは承れません。


コメントをどうぞ

ページエンド