kyoto guest house kazariya

錺屋と過ごす日々

四月中は安全のためスタッフの出勤をなくし、
私と宿直のみやびちゃんとで、錺屋の守り人になることにしました。

-コーヒータイム -

なにをしているのかというと・・・事務仕事をしたり、
風をとおして、おそうじや、 お庭の水遣りなど、
普段と変わらないようで全然ちがう、しずかな日々を過ごしています。

- 青々したさんしょの新芽-

日に日に青く鮮やかさを増す新緑たち。
この美しい季節を、お客さまに見て頂けないなんて。

 -あざやかなもみじ-

晴れる日もあれば、くもりの日もあって。
同じ日は1日となくて。

-お花も季節毎かわってゆくー

その今日を知るのは私しかいないことに気がついて、
TwitterFacebook に #今日の錺屋 をUPして、
お届けすることにしました。

ー雨の日の階段ー

旅行をしないのは、
選んでいるわけではなく、選ばされている。
スタッフだって、休みを望んでいるわけではない。
もやもやが溜まっていきますよね・・・

ーのれんの裏側-

少しでも、写真から今の京都を、
錺屋を感じていただけるよう、
発信していきたいと思います。
そしてキャンセルのご連絡は、
どうぞお気になさいませんよう!
あたたかい応援に、
落ち着いたら必ず伺いますという言葉に、
いまは寧ろ救われます。
だれも悪くないですからね。
いつかまた、安心して起こしいただけますよう。

 

ゲストハウス錺屋
女将 涼子


コメントをどうぞ

ページエンド