kyoto guest house kazariya

巽橋のさくら

外出は控えていても、お散歩はOKとのこと。
最近は自転車で出かけて、鴨川でランチをしたりと息抜きしています。


川間食堂のテイクアウト

個人経営の飲食店もテイクアウトを始めたりと奮闘していらっしゃるし、
利用することが応援にもなる。

祇園白川は京都らしい風景が

どうれ巽橋はどんなもんかね、と行ってみました。
桜のベストシーズンには、人の多さに敬遠している場所。

白川はきらきらと、祇園を流れていく

こんなに空いている祇園、初めてみました。
そして本当に、天国みたいに眩しかった。

八重桜かな、ピンクが濃い

京都のさくらは特別きれいだって言われるけど、
もしかしたらそうかもしれん、と思ったのでした。

 

錺屋女将 涼子


コメントをどうぞ

ページエンド