kyoto guest house kazariya

ツインルーム乙女度UP*

錺屋のツインルーム、当初は文机に向かって

なんか小説でも書かなきゃいけなそうな(笑)、

シンプルなお部屋でございました。

6畳と狭めなので、大きなものは置けないけど、

何かしたいなぁと思い続けておりました。

最近、ちょっと乙女度がUPしているとの噂。

IMG_1658

文机は引退、

小ぶりな李朝箪笥がやってきました。

細工も可愛らしく、小さいくせにちゃんと李朝箪笥してます!

IMG_1666

そしておままごとみたいなちゃぶ台。

こちらももちろんアンティーク。

レトロなお茶碗でも並べたくなっちゃう*

IMG_1663

ぷりっとそったあんよが可愛らしいでショ。

そういえば、行燈も変えたなぁ。

二面の大きな窓が、明るすぎるくらいのツインルーム。

東向きの窓には遮光すだれをかけております。

IMG_1655

当初より乙女っぽくなりましたが、

案外男性のシングル利用も多いこちらのお部屋。

大歓迎でございます。

ちょっとした晩酌もできると思うの。

ぜひ家飲み(宿飲みか?)してください。

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド