kyoto guest house kazariya

ミシュランかぼちゃ

 

Trick or Treat!

今年の錺屋の南瓜さん、ジャックオーランタンではなく、

お顔がミシュランマン。

ほ?なんで?

 

IMG_4772

 

姉妹店の御旅宿 月屋

ミシュランガイド京都・大阪2017の、

旅館部門で1パビリオン(1つ星★)を頂戴したんですよっ!

まさかまさか、開業して2年で、

このようなかたちの素晴らしい評価をいただけるなんて・・・

スタッフ一同びびびっくりでした。

(ミシュランさん、ほんまに教えてくれはらへんねもんなー笑)

 

IMG_4705

 

記念になるので、書籍も購入しました。 →ご購入はこちら★

 

こちらはあゆみさんより、

大好きなロトス洋菓子店の生クリームのホールケーキ!

 

IMG_4698

 

あゆみさんと宿直スタッフのしまちゃんと3人で、

ひとりずつ記念写真を撮りっこしたんですけど、

しまちゃんのあまりの可愛さに我ら完敗致しました。

 

IMG_4737

 

というわけでしまちゃんだけ掲載(笑)

(ちなみに私は、

彼女があんまり小柄で可愛いので錺屋に現れる妖精さんだと信じている。)

 

IMG_4759

 

明るいうちからケーキと甘いお酒で乾杯っ*

4分の1カットなんてぺろりなのが、ロトスの恐ろしいところ。

 

IMG_4770

 

みなさまより、たくさんのお祝いの言葉やお品など頂戴しまして、

どうもありがとうございました!

まさか、ゲストハウスの2号店がミシュラン1つ星・・・なんてね。

今でも夢を見てるんじゃないかと思います。

ミシュランさん、本当にmerci beaucoup★

 

mishuranman

 

はしゃいでこんなお面まで作っちゃって、

来年はもう載せてもらえないかもしれないので(笑)

ぜひミシュランガイド京都・大阪2017をご覧くださいませ★

 

ゲストハウス錺屋

女将

 

 

 


コメントをどうぞ

ページエンド