kyoto guest house kazariya

翼さんと翔ちゃん

遅くなりましたが、錺屋・新宿直スタッフのご紹介。

北海道から飛んできた・・・いややってきた、『翼さん』です!

経験豊富で、オーストラリア生活も長く、宿業も慣れたもの。

何事にも物怖じしないところも心強いです。

顔つきや雰囲気は格好いいけれど、意外と小さめです。

(さっそくバラしちゃった)

便乗京都旅行中の妹・翔ちゃんも一緒に(左ね*)、ぱちり。

高校卒業したての翔ちゃんを、保護者のような目で見守りつつ、

一緒にきゃっきゃしてて楽しそう!

姉妹って良いものですね。

しかしお姉ちゃんは、その名の通り、ごらんの通り、自由な生き様。

これから自分を探しに旅にでるという妹ちゃんも、

やっぱり、その名の通り飛んでゆくのかな。

元気で、がんばるんだよ・・・!

とまた、ナゾの親心で応援する私たち。

 

それではみなさま、

新宿直スタッフ翼さんをよろしくお願いします!

女将


コメントをどうぞ

ページエンド