kyoto guest house kazariya

錺屋、少年サンデーに掲載!

 

週刊少年サンデーにて好評連載中の漫画、

舞妓さんちのまかないさん」(小山愛子さん著)

錺屋のキッチンが、舞台の屋形のモデルになっているということは、

以前ブログでご紹介させていただきましたが、

とうとう天下のサンデー誌面に、

載ってしまいましたわよ~!!

たいへんだたいへんだ!

 

IMG_8552

 

ただ今絶賛発売中、

銀の匙が表紙の32号の、巻頭カラー特集で、

実際の舞妓ちゃんを取材してはります。

お忙しい中担当さん直々に撮影とご挨拶を兼ね錺屋へお越しいただき、

作中の「キヨちゃんの台所」とのご対面をはたしていただきました。

丁寧なご対応には感謝と感心する思いでいっぱいです。

 

IMG_8553

 

「なんと京都に

モデルとなったお台所が!」

単行本2巻の表紙にもまた登場するみたいですね♡

 

maikosanchinomakanaisan

 

単行本1巻は絶賛発売中!

舞妓さんちのまかないさん1巻の詳細はこちら*

 

ゲストハウス錺屋

女将

 


コメントをどうぞ

ページエンド