kyoto guest house kazariya

迎春のご挨拶

 

明けまして、おめでとうございます。

晴れ間も見え、なんとも清々しい元旦!

新年に合わせ、

暖簾も洗いと染め直しに出し、真っ白になって戻ってまいりました。

 

IMG_1624

 

元旦の今日、まっさら新品の一年を与えられ、

どんな風に使ってもええんやで、と言わはる。

せやなぁ・・・

 

IMG_1546

 

思いっ切り、

錺屋での一年、春夏秋冬を楽しみ尽くしたいかなぁ。

冬はさぶう言いたいし、夏はあっつ言いたい。

節分には太巻きかじりたいし、

夏越祓には水無月たべたい。

常連さんにもいっぱい会いたい。

 

IMG_1613

 

今年の3月で9周年を迎え、錺屋はとうとう10年目に入ります。

節目を迎えるに相応しい、実のある一年にしたい。

例年と変わりなく見えるかもしれませんが、

ひそかに強火で炊いていきたいと思います。

 

IMG_1625

 

年賀状でご挨拶できなかった皆さま、

旧年中は錺屋にお越し頂き、また応援を頂き、誠に有難うございました。

本年も変わらぬご愛顧をいただけましたら幸いです。

皆さまのご健康とご多幸をお祈りしております*

 

ゲストハウス錺屋

女将・上坂涼子

 


コメントをどうぞ

ページエンド