kyoto guest house kazariya

掲載本が届きました*

 

錺屋の掲載されている本が2冊届きました。

まずは小学館編集さんより

舞妓さんちのまかないさん』 コミックス第5巻

*小山愛子さん著/週刊少年サンデーで好評連載中*

 

IMG_4333

 

水色の表紙がかわいいですね。

ちなみに手前の卵焼きは、#錺屋さんちのまかないさんこと、あゆみさん作。

ドミトリ―にご連泊の1人旅女子たちと、一緒に読んで、

やっぱりまんまとマクドナルド食べたくなって。

 

IMG_4344

 

作中のお鍋や炊飯器までそっくりなので、

ぜひ探してみてくださいね*

 

IMG_4362

 

もう一つは、大人の旅を彩る新感覚の国内旅行ガイドブック、

COLOR+(カラープラス) シリーズ創刊!

その*京都版*(昭文社/2018年4月16日発売)に掲載いただきました。

フォトジェニックな場所や体験に特化しており、

カラフルで写真多めのことりっぷってかんじ。

携帯に便利なサイズもよろし。

ぜひ本屋さんでお手にとってみてくださいにゃ。

 

 

ゲストハウス錺屋

女将・りょうこ


コメント / トラックバック 2 件

  1. ゲストハウス好き より:

    錺屋さんちのまかない飯に感動しました。
    (リンク先の写真を拝見いたしました。)

    あくまでも「まかない飯」であって例外はあっても
    基本的にはゲストには提供されないということでしょうか。
    有料でもいいので食べてみたいです。
    錺屋さんか月屋さんで2食付きプランを出してください!

  2. 女将 より:

    コメントありがとうございます*
    感動だなんて・・・!
    「まかない飯」はスタッフ自ら作るお昼ごはんやおやつなので、
    お客様への提供はしておりません。
    2食付きプランのご要望はありがたいですが、
    せっかく京都にきて、よそでおいしいもん食べんと、まかない飯ってのも勿体ないですよ~笑
    でも、ご要望いただいたことは、こころにとめておきます!

コメントをどうぞ

ページエンド