kyoto guest house kazariya

もしも屋*オープニングパーティー

錺屋ブログでも紹介させていただいたこともある、

自野菜たっぷりの玄米ランチ!

そのコーダル食堂をお昼だけ営んでいた“かなみん”が、

移転されたcafe ‘n’ bar ハライソさん跡地で、本日念願のごはん屋さんをOPENしはりました!

 

野菜とお酒とミュージック もしも屋*さんです!

IMG_3542

そのプレオープニングパーティーに行ってまいりました。

こちらの手彫りの可愛い看板はじめ、ライブ、机や椅子から食器に至るまで、

たくさんの人の若いちからがはっきされ、

元気と美味しいごはんと笑顔がお店の外まで溢れておりました!

IMG_3564

 ・

ちなみに、なにげに、そらこちゃん作のテーブルもあるとか。

町家を改装した、開放感のある広い店内。

心地よい空間は、本人のこだわりに加え、なるべくたくさんの人の手が入った方が、

自然につくられるような気がします。

これからもっともっと、良いお店、場所になることでしょう*

IMG_3561

こちらが、小さき店主“かなみん”。

錺屋から、鴨川の方へ歩いて10分とご近所さんになれて嬉しいです!

若いちからで、五条を一緒に盛り上げていきましょー♪

IMG_3569

営業時間は昼12:00〜15:00、夜17:00〜23:00

10月は、不定休とのこと。

HPにスケジュールが載っていますので、詳細確認してください*

住所は、京都市下京区寺町五条上ル西橋詰町771-1

問い合わせ先はメールまたは電話075-748-1181まで。

なにより、徒歩圏内のランチスポットが増えて、

錺屋スタッフ的にとってもうれしいです*

ゲストハウス錺屋

女将

 

 

 


コメントをどうぞ

ページエンド