kyoto guest house kazariya

新・錺屋スタッフ!?

宿直スタッフの『翼ちゃん』が、

フロントスタッフも兼ね、皆さまをおもてなしさせていただくことになりました!

これからはちょこちょこと、

キッチンだけでなくフロントでも彼女を見かけるかと思いますが、

どうぞよろしくお願い致します!

初日なので、あんちょこを凝視しておりますが・・・

何だかとにかく安心して見ていられるんですよね。

かんろくもあるし、新人さんな気がしない!

そんな素敵な彼女には、おもしろい引き出しがいっぱいあるので、

ぜひお話してみてくださいね。

女将


コメント / トラックバック 2 件

  1. 里佳子 より:

    幸恵ちゃんと、お母さんと、ホームページを見ました!!
    いつかは皆で行ってみたいです☆
    翼ねーちゃん頑張ってね!!

  2. 女将 より:

    里佳子さま
    コメントありがとうございます。
    翼さんに伝えておきますねー!いつかぜひいらして下さいね★

コメントをどうぞ

ページエンド