kyoto guest house kazariya

新スタッフ?!あゆみさん

ご紹介が遅れました。

元は錺屋のお客さん、

のちに、ゆきみちゃん不在の3ヶ月間宿直スタッフをつとめてくれていた

あゆみさんですが、

すっかり京都と、そして錺屋になじんでくれて、

とうとうなんと引っ越してきてくれました*

錺屋との接点がなくなるのは寂しすぎる!・・・というのもあり、

今は通いで、フロントスタッフを勤めていただいております!

ビシィッ

kazariya.ayumi

っとキマってます。

お人形さんかと思うくらい、似合うてます。

運が良ければ、着物に割烹着姿でおもてなしされるかもしれません。

可愛くって、純粋で、いっしょうけんめいで、どこからか漂ふ昭和のかほり・・・*

そんな淑女、あゆみさんに心を奪われる女子も多いのではないでしょうか。

ちなみに、妖精さんかと思うくらい小さめです。

janboayumi

左の男性がとても大きく見えますね。

それでは皆さま、

新人さんに見えないかもしれませんが、

どうぞお手やわらかにお願い致します*

ゲストハウス錺屋

女将

 


コメントをどうぞ

ページエンド