kyoto guest house kazariya

5回目の、つばーすDAY

 

先日迎えた5回目の翼バースディ。

近所のロトス洋菓子店・ 苺のショートケーキを、

パーティーに集まってくれた大勢の仲間たちで、盛大につっつきました。

 

IMG_6433

 

北海道から錺屋に、宿直スタッフとしてやってきてから始まった、

スタッフ生活、京都暮らし。

めっちゃ頼りにしてたら、早5年の月日が流れました。

風のごとく足が軽くて、旅好きな翼さん。

ひとところに、長いこといてくれたなぁ、としみじみ。

 

そんな彼女が独立する日も、いつかは来る。

覚悟はしておりました。

もうすぐ、そんな季節となりそうです。

同じ京都やし、下京やし、遠く離れるわけやない。

寂しいけど、門出は喜ばしいこと・・・うそややっぱり寂しいわ!

 

またご報告致しますね。

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド