kyoto guest house kazariya

錺屋スタッフの夏やすみ

 

錺屋&月屋スタッフみんなで、

京都北部京北町へ、夏恒例の川あそび&BBQへ行ってきました!

 

IMG_7308

 

お宿は年中無休なので、束の間だけれど、

街をちょっとだけ離れるだけで、

気分は夏やすみ!

 

IMG_7292

 

お肉食べて、川に入って、また食べて、忙しい!

 

IMG_7311

 

月屋4周年パーティも兼ねていたので、

あゆみさんが音吹畑で摘んだカモミールを白いワインに

漬け込んで来てくれました。

 

IMG_7316

 

そんな女子力も高く、いつもは可愛いおべべを着ているのに、

水着姿だけは別人。

みんなに先生って呼ばれています。

 

IMG_7350

 

こんなに猛暑なのに、

桂川上流はとっても冷たくて。

 

IMG_7330

 

京北町の道の駅で買った、地産の小玉スイカを

川で冷やしました。

 

IMG_7335

 

さすがに小玉スイカ割りは難しいですね(笑)

 

IMG_7414

 

だれも割れず、切って食べました。

 

IMG_7422

 

もうすぐお盆がやってきます。

その前にみんなで夏を味わえて良かった*

 

 

ゲストハウス錺屋

女将 りょうこ


コメントをどうぞ

ページエンド