kyoto guest house kazariya

錺屋ゲストノート 

 

キッチンにおいてある錺屋ゲストノートには、

たくさんのゲストから、京都や錺屋での思い出、またあたたかなお言葉をいただいております。

中には3度も書きこんでくださった方もいらっしゃいます。

 

おかげさまで錺屋も今月18日をもちまして、1周年を迎えるのですが、

時同じくして、ゲストノートも2冊目に!

 

rimg0144

 

ゲストノートを読むと、ほんとうに元気づけられるし、がんばろう!と思います。

これは宝。

 

みなさまも、錺屋にお越しの際はぜひご覧ください!

行ってみて良かった観光スポットなんかもさりげなく教えてくれます。

 

そしてひとことつぶやくなり、

らくがきするなり、

日記をつけるなり、

お好きなように!

 

錺屋にどしどしご指摘ご感想いただけたら嬉しいです。

 

女将


コメント / トラックバック 2 件

  1. あき より:

    「中には3度も・・」
    私のコトかしら~<笑>

    キッチンに行くと必ず読ませてもらっています☆
    みんなも錺屋さんが好きなんだな~(*^-^*)って思いながら。

    2冊目にも早く書かせていただきたいです☆

  2. 女将 より:

    あきさま

    もっちろん!
    あきさんのコトです(笑)

    私もこのノート読むの、すごく楽しみにしているんです。
    にやにやしながら、読み返したりしています(笑)

コメントをどうぞ

ページエンド