kyoto guest house kazariya

錺屋の歩み

 

ほんまなら、町家の日イベントやってたはずの…うそみたいに静かな日曜日。

イベントの為作成していたフォトブック「錺屋の歩み」が届きました。

 

IMG_4031

 

建物との出会いから、改修工事、そして看板やお茶室づくりなどのDIY・・・

錺屋が生まれてから「お宿となるまで」を1冊にまとめました。

懐かしい2008年~2013年迄の写真ばかり。

みんな若い。

 

IMG_4036

 

ビフォーアフターアルバムはずっと作りたいなぁと思っていたので、

この機に形にできて良かったです。(11年越し)

錺屋のフロントに置いておりますので、ぜひお手にとってご覧くださいませ。

コロナの騒ぎが早う収束しますように。

 

 

錺屋女将 りょうこ


コメントをどうぞ

ページエンド