kyoto guest house kazariya

紫陽花とわんこ

 

お庭の紫陽花が、毎日すこしづつ成長し、

いまにも咲きそうな勢い。

みんなで可愛がり、見守っています。

 

IMG_5627

 

そんなとき、元宿直のゆきみちゃんが、

愛犬ぎんと一緒に遊びにきてくれました。

 

IMG_5629

 

こんなにおおきいのに、

まだ子犬で、ママ(ゆきみちゃん)がいなくなるとクゥンクゥンクゥンクゥン。

頼り切ったその眼。

そら可愛いわ!

 

IMG_5618

 

ぎんと遊んで、ぎんを眺めながらお話して。

いつも錺屋では、お庭を眺めながらお話しているけど、

植物と違ってぎんはよく動く。

 

IMG_5615

 

久しぶりに会ったゆきみちゃんだけど、

みんなどこかでなにかを育てているんだなぁと、思いました。

 

IMG_5640

 

動物の成長を見守る暮らしも、きっと楽しいだろうな。

久しぶりにもふもふできて満足*

元気そうなゆきみちゃんと、お土産のコーヒーと、

ぎんに癒された午後でした。

 

ゲストハウス錺屋

女将・りょうこ


コメントをどうぞ

ページエンド