kyoto guest house kazariya

秋色御所散歩

 

今日は天気が良かったので、

京都御所を散歩しにいってきました。

通年公開になったので、中も拝見したかったけど、

冬季は入場15:20までとはやい。

 

IMG_4928

 

大銀杏の様子を見てきました。

上のほうは黄色くなってきていますね。

もうちょっとかなぁ。

 

IMG_4920

 

紅葉はところどころ赤く染まり、

緑とMIXな葉っぱを楽しめました。

 

IMG_4922

 

これもまた可愛いですね。

紅葉ももうちょっと先だなぁ。

 

IMG_4924

 

日当たりの良い子はこの通り。

けっこう来てる。

御所は立派な大木があって、広大なのにきれいに整備されていている。

静かで、こころが落ち着きます。

 

IMG_4936

 

魔法瓶にコーヒーを入れて、

ふかふか落ち葉のソファを楽しみました。

秋だなぁ**

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド