kyoto guest house kazariya

梅夜一周年祝賀会

 

先日、きむさんのお宿梅夜の一周年祝賀会にお呼ばれしました。

お宿仲間の金魚家さん夫妻、ひばりのふたり、錺屋月屋スタッフと、

梅夜の設計・設備・工事・HPデザイン・お手伝いさん等、

開業時に関わった面々が大集合。

 

IMG_1911

 

大人数にもかかわらず、

めっちゃご馳走になりました!豪華に桶寿司!

しかも梅夜貸切で、平日やのに、大人やのに、めっちゃ深夜まで遊びたおしました。

 

IMG_1917

 

【写真】左が梅夜女将きむさん、右が金魚家女将ゆみこさん、ふたりは親友*

梅夜がもう1年経ったのか。

昨日のことのよう。

決して楽ではなかった2017年。

きむさんよう頑張ったなぁ・・・ほんで痩せたなぁ・・・としみじみ。

 

IMG_1921

 

閑散期だけど、寒いけど、

だからこそ集まって飲んで笑って、福呼んでいきたいですね。

 

IMG_1936

 

 

1周年、おめでとうございます**

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド