kyoto guest house kazariya

手ぶらのススメ

 

xximg_9769

 

最近は京都も涼しくなってまいりました。

朝晩などは秋の顔をのぞかせます。

 

 

旅行のお供といえば重たいカバン・・・よいしょと持ち歩くのも醍醐味といえばそうなのですが、

いっそ、“手ぶら旅行”はいかがでしょうか。

 

方法その1

送っちゃう!

 

事前にお家から錺屋宛てに宅配便などで送っていただければ、受取りもお預かりもさせていただきます。

 

またお帰りの際は錺屋のフロントで宅急便の受付をしておりますので、

ぜひご利用くださいませ。 (100円引きです♪)

 

 

方法その2

京都駅のキャリーサービス!

 

これは京都駅地下の受付より、当日夕方までに錺屋へお荷物だけ到着するというもの。

京都駅→錺屋間は地下鉄で1駅なので、お荷物1つにつき750円は勿体ない気もしますが、

時間はかなり短縮できます。

 

またキャリーサービスは錺屋から次のお宿(キャリーサービスに登録しているお宿に限ります)への利用もでき、

これは大変べんり。 錺屋から和楽庵、和楽庵から錺屋への移動もグッと楽になります!

 

お帰りの際は錺屋から京都駅へのキャリーサービスもございます。

時間の規正がありますので、

詳しくはこちらをご覧ください→ http://www.carry-s.com/html/goriyou_ca.html

 

 

方法その3

錺屋でお預かり!

 

毎日朝8時から夜9時まで、お荷物のお預かりをさせていただいております。

(ただし、11時~13時以外の時間帯にお越しいただきますようお願い致します)

 

チェックイン日、チェックアウト日ともに、もちろん無料です。

こちらもどうぞご利用くださいませ。

 

 

これらの方法をご都合に合わせて組み、ご利用いただければ

きっと快適、よりスムーズな京都旅行をお楽しみいただけるのではないでしょうか。

 

諦めていたあのお寺も、まわれるかもしれません。

 

女将


コメント / トラックバック 2 件

  1. あき より:

    以前、2回目にお世話になろうとしていたのに、インフルエンザ騒動で行けなくなってしまった者です(;´д`)

    キャリーサービス提携始めたんですねっヾ(>▽<)ゞ
    助かります☆
    次回お世話になる時には利用させて頂きます!

  2. 女将 より:

    あきさま

    コメントありがとうございます
    そうなんです、キャリーサービス始めたんです!
    あると便利ですよね。

    2回目!・・・たしかにあのときはたいへんな騒ぎでしたものね・・・
    次の機会はぜひまたよろしくお願い致します。

コメントをどうぞ

ページエンド