kyoto guest house kazariya

切り絵のウチワ

 

2週間にわたり、

女性ドミトリーにご宿泊いただいた台湾のお客様。

切り絵がご趣味で、職人さんかと思う出来栄えにびっくり!

 

IMG_6949

 

しかも独学と聞いて二度びっくり。

あゆみさん、ちゃっかり!自分のうちわに、金魚の切り絵をしてもらいました。

 

IMG_7040

 

いやほんと器用、本業にできますよ。

切り絵のうちわなんて、なんて贅沢なんでしょ。

 

IMG_6961

 

長いこと滞在頂いた上に、切り絵まで、

本当に本当にありがとうございました。

今日台湾に帰られてしまいましたが、次に会うときは京都暮らしスタートの時。

もうすぐだから寂しくないもんね。

新しい環境が、彼女をやさしく包んでくれますように*
 
 

 

ゲストハウス錺屋

女将 涼子


コメントをどうぞ

ページエンド