kyoto guest house kazariya

ドミの寝心地

 

最近女性ドミトリーの、

お布団の下に敷いているマットレスを新調いたしました。

 

rimg0178

 

スプリングマットレス到来です!

 

これにより、寝心地がずいぶんアップ!

ふかふかです。

 

2段ベットながら、しっかりしたマットレスのおかげで上の段の安定感もアップしました。

ぜひ寝心地をおためしください!

 

 

天気はいいし、暖かいし・・・

あードミでお昼寝したい。と叶わぬ恋心をいだくのでした。

 

女将


コメント / トラックバック 2 件

  1. 金子 祐美子 より:

     こんにちは~(^^)
    涼子さん、バリに行ってきたなんて羨ましい!バリの海はどんな海なんでしょう…
    ダイバーの私としては、とてもとても気になります。
    遺跡はまるで、曼荼羅のように造られているんですね~。
    地中に埋められたから、古代の建造物が遺されたというのは
    すごいことですね。

     11日は朝、荷物を預けに伺います。今回は3泊4日の
    部屋探しの旅です(^^)住みやすい部屋に巡りあうとよいのですが…
    11日は、そらサンに紹介されたルームマーケットに行ってみます。

    では、またよろしくお願いしまーす!

  2. 女将 より:

    金子さま

    いつもありがとうございます。
    ダイバーだったんですね?!とひそかにびっくりしました。
    バリの海、水面からの眺めはきれいでしたよ。(もぐりたかった・・・)

    今度は11日ですね。
    いよいよ京都人にならはるんですね~!
    ルームマーケットはおもしろい物件が多くて、探すのが楽しくなりますよ。
    あとはひたすら歩いて、小さな地元密着型の不動産屋さんに入る!というのがお勧めです。

    それでは、明後日お待ちしております!

コメントをどうぞ

ページエンド