kyoto guest house kazariya

シンプルな布団乾燥機

 

今までデラックスルームのテラスで干していたのですが、

重労働なのでついにおしゃれな布団乾燥機を買いました!

ROOMMATE ドライクリーン EB-RM5600G です。

うわさの乾燥マットなしタイプ、楽ちんでいいですね。

押入れごと乾燥にかけることもできるみたいで、

それなら毎日できますね。

 

futonkansouki

 

おしゃれすぎて、数字しか表記なし。

せっかくおしゃれなのにシール貼っちゃいそう。

 

futonkansouki-oshare

 

9月は平日わりと空きがありますので、お部屋を贅沢に使って、

せっせと1枚ずつかけています。

心なしか気持ち良さそう。

布団を乾燥するだけなんて勿体ない!いいお部屋なのに!

空室状況をご覧いただいて、ぜひぜひご予定を立ててみてください。

お待ちしております*

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド