kyoto guest house kazariya

シャワーさん世代交代

掃除機、ウォシュレットに続き、シャワーさんも寿命をむかえられたようです。

こういうかなしいことって続くんですよね。

昨夜からちょろちょろ水が止まらない・・・

そんなわけで今日買いに行ってまいりました、

サーモスタット付き、シャワー混合栓!

さっそくそらこちゃんに付け替えてもらいました*

IMG_3262

レトロな錺屋のお風呂がちょっぴりハイテクに!

水回りばっかりは新しいほうが良かったりするもの。

スタッフみんなでいいねーいいねーかっこいいねーと、

にやにやしてお風呂場をのぞいておりました。

だんぜん使いやすくなったので、

宿直さんはもちろん、常連さんも気づいてきっと喜んでくれはるはず*

ゲストハウス錺屋

女将

 

 


コメントをどうぞ

ページエンド