kyoto guest house kazariya

あゆみさんの生誕祭

 

2月某日、△▽歳をむかえた、

あゆみーぱいせんの生誕祭を催しました。

誕生日は決まって彼女の大すきなお肉をこさえます。

今年はすき焼きにしました。

 

ayumybd

 

ケーキはきるふぇぼーん

Happy Birthday Ayumy*

 

ayumybdp

 

ぱいせんええ笑顔、△▽歳にはとうてい見えません。

私の中では、日本一可愛い△▽歳。

こんな風に、良い年を重ねて行きたいものですね。

 

ayumybdpty

 

スタッフやゲストハウス仲間、だいすきなみんなが集まってくれて、

私までなんだかじんわりしたなぁ。

いい夜だった。

30代でもこうして集って夜通しやんややんやできて幸せだ。

40代になってもこうしていられるだろうか。

 

ayumybbd

 

後日。

病み上がりで、

頂いたお酒がほとんど飲めなかったことを悔いたあゆみさんが、

まさかのリベンジを申し込んできました。

 

IMG_6544

 

しかも今度はあゆみさんがもてなししてくれるとな。

【小料理 あゆみ】

ここに開店!

 

IMG_6540

 

わけぎのぬた

お浸し

手綱こんにゃく

たたきごぼう

里芋の炊いたん

手羽元煮

鰤西京焼などの、日本酒に合う小料理が並びました。

私は飲めへんので白ごはんでしたが、

めっちゃ旨かったです。

 

IMG_6560

 

亀の尾蔵舞というお酒を、

京都北部、丹後の酒蔵からお取り寄せ。

 

IMG_6563

 

とっておきのお酒、

手間をかけた肴、

冬の町家。

 

なんて素敵な組み合わせ。

良い夜をありがとう、御馳走様でした。

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド