kyoto guest house kazariya

謹賀新年*二〇二〇

 

明けましておめでとうございます。

錺屋の玄関はとても華やか。

山茶花も餅花も、満開で新年を喜んでいるようです。

 

IMG_2953

 

元旦には今宮さんの破魔矢を持って、

あゆみさんがご挨拶に来てくれました。

今年の絵馬はちょっぴりリアルなねずみちゃん。

 

IMG_2996 (2)

 

注連飾りは、あゆみさんが亀岡のおばあと一緒に作ってくれたもの。

 

IMG_2947

 

二日には、スタッフ&関係者の新年会を姉妹店の月屋で催しました。

晴れ着でお節をつつき、新年を祝いました。

 

IMG_3089

 

年末年始、帰郷もせず働いてくれたスタッフへの感謝の意を、

お重箱に詰め詰めしました。

 

IMG_3101

 

毎年お正月から集まってくれて、ほんとにありがとう*

 

IMG_3143

 

2020年はオリンピックもあり、はてどんな一年となるのでしょうか。

昨年は、撮った写真の枚数が、記録を更新したと思います。

とにかくたくさん、写真をとりました。

それだけ撮りたくなる風景が、ここに存在したんやと思います。

 

IMG_3176

 

旧年中は大変お世話になりました。

何度も何度もご宿泊いただいたかた。

Twitterを見て知りました!というかた。

舞妓さんちのまかないさんファンで!というかたも多かった印象です。

みなさまのお陰で、錺屋はこの京都という荒波のなか、運営できております。

本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

錺屋女将 上坂涼子


コメントをどうぞ

ページエンド