kyoto guest house kazariya

舞妓さん3巻をキッチンで

 

朝のキッチン、コーヒーをハンドドリップで、

ゆっくり落とす時間が大好きです。

コーヒーのおともは・・・小学館編集さんより届いたばかりの、

舞妓さんちのまかないさん』 コミックス第3巻

*小山愛子さん著/週刊少年サンデーで好評連載中*

 

IMG_9728

 

3巻連続で、錺屋のキッチンを表紙にしていただきました。

今回の表紙、夕暮れですかね、ええ感じ♡

 

舞妓ちゃんたちが、普段行けない憧れのマクドナルドに、

お正月休みで髪を下ろした時みんなで行くお話があって、

錺屋スタッフも普段あんまり行かないマクドナルド(徒歩5分)へ、

順番に駆け込みました。

だっておいしそうだったんだもの。

 

IMG_9730

 

週刊連載で多忙な中、先日わざわざ錺屋までお越しいただき、

ついに小山先生にお目にかかることができました♡

興奮してサインいただくのをすっかり忘れてしまいました。

3冊揃って、フロントにございますので、

ぜひお手にとってみてください。

フレンチトーストとか、たぶん作りたくなっちゃいますよ~*

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド