kyoto guest house kazariya

コインパーキング事情

 

錺屋のお隣で、長らくクローズされていたパーキングビルが、

大きなコインパーキングになりました。

 

お隣の解体作業中は、たいへんご迷惑お掛けいたしました・・・

作業は無事完了したようで、先日よりコインパーキングとして営業されております。

 

 

  

* コインパーキングTimes 24h タイムズ五条室町 

 

全24台ございますので、満車の心配はないと思われます。

料金につきましては、変動してしまうかもしれないので、上記リンク先にてご確認ください。

   

よって最寄りのパーキングがタイムズとなり、ますます便利になりました!

またタイムズのお隣、と目印にもなりますね。 

 

ちなみに、このあたりで1泊駐車する場合の最安は、夜8時~翌朝8時まで500円。

最寄りの銭湯白山湯六条店さんのお向かい、フルーツパーク新町六条です。

 

また2~3泊して、停めっぱなしになっちゃう・・・という場合でしたら、

徒歩5分ほどかかりますが、7階建ての立体駐車場山田パーキングさんがおススメです。

こちらは22時でクローズされ、夜間の出し入れはできませんが、

入出庫が1回にかぎり1日1000円! 

3日間停めっぱなしでも3000円は、昼間は高めのコインパーキングよりずっとお得です。

 

昼・夜、どのくらいの時間駐車するのかによって、お得なパーキングが変わってきますので、

スタッフまでお気軽にご相談くださいませ!


コメントをどうぞ

ページエンド