kyoto guest house kazariya

Happy Halloween!!

 

\Happy Halloween!!/

今日はハロウィンということで、仮装接客です。

あゆみさんの仮装はレオナール・フジタ

(今ちょうど、京都近代美術館で藤田嗣治展やっています。)

 

IMG_8553

 

猫が居なかったので、こけしで代用しました。

明確なあゆみさんとは対照的に、私は白い着物の雪女的な何かの仮装を致しました。

来年はもう少し明確な何かになろうと思います。

 

IMG_8556

 

夜には月屋ガールズたちのハロウィンパーティに混ぜてもらうので、

あゆみさんは着物にお召し替え。

仮装第二段は麗子像(岸田劉生筆)

 

IMG_8584

 

お団子を貰って嬉しそうな麗子。

 

IMG_8602

 

月屋ガールズは傷メイク。

血糊が生々しい。す、すごーい!!

 

IMG_8607

 

ハロウィンメニューのピザ取って、おばけ女子会しました。

あの世のでの合コンのこととか、閻魔Barに行ってみたいとか・・・

 

IMG_8683

 

皆さまも楽しいハロウィンナイトを!

 

 

ゲストハウス錺屋

女将 りょうこ


コメントをどうぞ

ページエンド