kyoto guest house kazariya

錺屋恒例鴨川おこた花見

 

今年の花見は、私の誕生日当日ということで、

スタッフのみんなが催してくれました!

 

IMG_7210

 

手づくりのお料理が、ほんとうに乗りきらないほど、

もりもりあったんです!

あゆみさん、翼ちん、Kosちん、お料理ありがとう。。。泣けた。

 

IMG_7214

 

明るいうちはこんな一家団欒ぽかったのですが、

夜になるとスタッフ・友人・ゲストハウス仲間と総勢20名ほどの大宴会となりました。

↓ ランタンとキャンドルのみなので、暗い(笑)

 

IMG_7218

 

スタッフからの心尽くし、

キルフェボンのタルトは、元スタッフるみさんの故郷、宮崎の日向夏。

 

IMG_7226

 

錺屋マークまで入ってます。

ギターの伴奏で、ハッピーバースデー歌ってもらいました。

 

hanami2017

 

たのしい夜を、心からありがとう*

そして籠いっぱいのプレゼント。

 

IMG_7265

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド