kyoto guest house kazariya

錺屋大花見大会

春といえば、欠かせないのがお花見!

この時期ばかりは人目も気にせず、堂々とお外で飲み食いできます。

今年の錺屋大花見大会は、満開を少し過ぎた塩小路橋。

お花見弁当を、お重八段分!と、おでんをこしらえて持っていきました。

IMG_5554

錺屋スタッフとその仲間たち、2号店の工事でお世話になっているみなさんをお招きし、

大所帯になりました*

乾杯!

IMG_5566

4月といえど夜は寒いので、

長居するにはコタツが必須でございます!

IMG_5582

 

すぐ横には鴨川、桜のトンネルに、ぼんぼり。

ちょっと昭和くさくて、風情は最高!

ここぞと陽気にはしゃぐみんな!

IMG_5578

お外だけに気兼ねなく、ふらっと誰かがきて飲んで、帰って。

そんなのもいい!

参加して下さったみなさま、ありがとうございました*

IMG_5584

そろそろ見納めかしらねぇ。

桜。名残惜しいけど、また来年やねぇ。

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド