kyoto guest house kazariya

翼さんの卒業祝宴

 

錺屋・月屋で5年半もの間、スタッフとして支え続けてくれた翼さん。

スタッフの中でもいちばん頼れる年長さんってイメージで、

残った年少さんたちはちょっと不安です。(私も含む)

8月1日の開業で大詰めをむかえている平旅籠ひばり

の準備で忙しい中、(*翼ちんひばりブログ更新中♪)

卒業祝い&月屋3周年パーティーにチームひばりもかけつけてくれました。

 

IMG_9151

 

あゆみさんとKosたんと、それぞれ何品か持ち寄ろうなんて言っていたら、

もりもりの品数になり、お腹ぱんちくりんになりました。

(みんな心遣いありがと*)

 

IMG_9153

 

月屋3周年祝も兼ねていたので、

月屋の設計士中村くんも着物でお祝いに来てくれました。

 

IMG_9158

 

かんぱーい♪

 

IMG_9162

 

そしてようこそ翔ちゃん!

翼さんの妹の翔ちゃんが、京都に正式に住むことになりました!

もう臨時スタッフではなく、これからも月屋をよろしくお願いします!

 

IMG_9164

 

可愛い娘さんを2人も京都に引き込んでしまいました。

それもこれもご縁というか・・・

ひとところに長く留まることなく、風に乗る旅人翼さん。

まさかこんなに長く京都に居てくれるなんて、これはほんとに貴重なこと。

 

IMG_9174

 

貴重な時間を一緒に過ごせて、

感謝でいっぱいです。

最後まで気遣いのひと、翼さん。

本当にありがとう。

 

一旦飛び立つけど、

そんなの気にしないで帰ってきてね。

錺屋は京都のスタート地点。

ひばりもすぐそこ。

 

翼ちんに幸あれ!(By 錺屋スタッフ一同)

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド