kyoto guest house kazariya

紅葉まあだ?

 

紅葉目当てに、京都人憩いの場御所散歩。

お供は、魔法瓶コーヒーとFlip up! (フリップアップ)

ベーグルが美味しいお店なんですけど、

私ここのチョコレートチャンクのチャバッタが大すきで・・・魔性の食べ物です。

 

IMG_0538

 

銀杏がいい感じ。

今年はちょっと葉っぱ少ない(ちいさい?)かなぁ。

 

IMG_0561

 

散歩していると、この間の台風が爪痕を残してるのに気がつきました。

倒れた木や、折れた枝・・・くすん。

片付ける庭師さんたち。

 

IMG_0549

 

日当たりの良い紅葉は赤くなっていました。

紅葉もちょっと葉っぱちいさい?

 

IMG_0584

 

土曜日やのに、人少なくてびっくり。

こんなに綺麗やのに。

 

IMG_0590 (2)

 

京都リアルタイム紅葉情報はこちら

ライトアップ情報はこちら

 

IMG_0595

 

京都の紅葉、ぜひお見逃しのないよう、

お越しくださいませ。

空室状況はこちら*

ライトアップもありますので、早朝から晩まで楽しめますえ*

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド