kyoto guest house kazariya

桜と誕生日

 

桜を見に京都府立植物園へ。

まさに花冷え・・・桜たちも寒そうです。

 

IMG_0769

 

きれいでしたけど、まだ5分咲きくらいかなぁ。

山野草たちも、けなげに花を咲かし、

春を感じさせてくれました。

 

IMG_3946

 

植物園は広いし、人が少なくて、ほんと癒される。

それから鴨川を散歩。

 

IMG_0786

 

飛び石を渡って、桜の元へ。

 

IMG_0795

 

桜の時期の鴨川って、ちょっとこの世じゃない気さえする。

天国みたい。

 

IMG_0798

 

錺屋に戻ると、スタッフのみんながケーキを用意してくれていました。

はい、わたくし3X歳の誕生日でして。

だいすきなロトス洋菓子店の苺のショートケーキ!

 

IMG_3986

 

生まれたときも、病院の窓から満開の桜が見えていたそうで。

なぜか涼子と名づけられました。

3月は髪結い2回に、町家の日イベント、確定珍告をはさみ、10周年と、

イベント続きで、桜を見に行く間もなく慌ただしく去りました。

やっと一息ついた、誕生日。いつも桜とセット。

 

祝ってくれてありがとう*

良い一年になるといいな。

 

錺屋女将

涼子


コメントをどうぞ

ページエンド