kyoto guest house kazariya

思い掛けなひ剪定

 

元宿直ゆっこさんのいとこで、埼玉のイケメン庭師たーくん*の、

*詳しくは錺屋ブログ参照

サプライズ訪問!

某大会への参加と表彰式のため、神戸出張のついでに、

京都へ立ち寄ってくれたそう。

どうよどうよと、

毎日いい子いい子しているお庭を自慢げに見せるあゆみさん。

 

IMG_2209

 

苔がいい感じだと褒めていただき、

成長した椿を、さくさく剪定していくたーくん。

 

IMG_2227

 

前回ホタルイカのしゃぶしゃぶを一緒にしたから・・・

ほぼ1年ぶり!

 

IMG_2230

 

椿さん、ほっそり美人になられました。

 

IMG_2265

 

紅葉も、のぼって剪定してくださいました。

これでお庭が明るくなるって、

葉っぱがなくても、庭師さんの頭の中にはあるんですねぇ。

 

 IMG_2262

 

談笑しながら、イケメン庭師が剪定してくれる姿を眺めるって、

贅沢な時間。

これおばあちゃんとかも、きゅんきゅんして元気になっちゃうやつちゃうん?

忙しいなか、合間を縫って剪定してくれたたーくん、

楽しい時間を、本当にありがとうございました!

某大会でどえらい賞をもろたたーくんの*金子園芸HPはこちら

 

そろそろ紅葉もぷっくり芽吹いてきそうな予感。

 

ゲストハウス錺屋

女将 涼子


コメントをどうぞ

ページエンド