kyoto guest house kazariya

夏よさらば

 

最後の夏を楽しむため、

錺屋&月屋スタッフみんな揃って(もちろん翼ちん@ひばりもね!)、

今年も京都北部京北町へ川あそび&BBQへ行ってきました!

 

IMG_9291

 

錺屋から車で1時間弱でこの風景、つくづく京都はちいさい。

ほんでだれもいない。8月も末になると、だれもBBQしていないのね。

ハイ夏に乾杯!

 

IMG_9301

 

お肉もんまいけど、

夏野菜も炭火で焼いたらなお、んまいのよね。

 

IMG_9309

 

空気もんまい!

 

IMG_9314

 

食後にはひと泳ぎ。

さすがに川の水がつめたくて、

肩までつかるのにめっちゃ時間かかりました。

ちなみにここ、桂川の上流なんですよー。

うっかり芋洗ったりしたけど、

観光名所嵐山渡月橋に流れちゃったかも!

 

IMG_9376

 

みんなで水のかけ合いとか、すいかボールで遊んでいるころ、

男の子たちはモリを作って、魚捕りに夢中。

やっぱ狩猟民族なんやわーと思た。

 

IMG_9400

 

本当は月屋ガールズ達による、水着の華やかな写真があるんですが、

ここはあえて、あゆみさん連投で。

 

IMG_9408

 

今年はお祭り以外、あんまり夏らしいこと出来なかったので、

せめて泳げて良かったなぁ。

みんなで一緒に、ちょっぴり遠出の休日・・・とっても楽しかったです*

きむさん@梅夜、お留守番ありがとう。

 

さらば夏よ。

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド