kyoto guest house kazariya

\前夜祝い/

 

わたくし女将の3X歳の誕生日前夜に、

スタッフのみんながお祝いをしてくれました!

朝掘り筍で、七輪焼たけのこ。

そして机に乗りきらない手料理・・・!

 

IMG_3970

 

どれも春らしく、美味しく、

胃と心が仰天するおもてなしをいただきました。

 

IMG_3984

 

そしてオ・グルニエドールのホールガトーフリュイ!

こんな大きな・・・!!

 

IMG_4000

 

もう最後かも、と思いながら味わいました。

※超人気店ながら、2018年の5月で閉店すると明言されています。

 

IMG_4017

 

ぷれぜんとも、いただいちゃいました*

みんな一緒に0時を迎えてくれて、本当に嬉しかったです。

 

IMG_4032

 

いい大人が、こんなにちゃんと誕生日を祝ってもらえるなんて、

なかなか叶わない、

なかなか貴重なこと。

本当に本当に、ありがとう・・・(涙)

 

お宿をはじめてからというもの、

お正月や誕生日にお祭りなど、

節目を一緒に迎えてくれる人が居てくれる。

なんて幸せだろうと思います。

 

 

ゲストハウス錺屋

女将 りょうこ


コメントをどうぞ

ページエンド