kyoto guest house kazariya

五条4店舗合同花見

 

先日五条通にある4つのお店、

もしも屋(ごはん、居酒屋)

五条ゲストハウス(町家のお宿)

efish(カフェ)

そして錺屋の合同で、鴨川花見大会を催しました。

 

IMG_4299

 

各店舗洋食・和食・エスニック・スイーツを担当し、お手製のおつまみが並びました。

35人前!

 

IMG_4303

 

見た目もきれいな、メイソンジャーに詰まった、葡萄のピクルス。

efishはんお洒落すぎる!

 

IMG_4306

 

全員が他の人の料理を楽しめる、もちよりって良いシステム!

 

IMG_4311

 

お店からビールサーバーを持ちだして、鴨川生ビール!

贅沢だ。

 

IMG_4318

 

総勢40名くらいの人が参加し、とっても賑わいました*

既に桜は散っていたし(笑)、ちょっと寒い日だったけど(笑)、

今年の良い〆花見となりました。

 

gojohanami

 

 

ゲストハウス錺屋

女将 りょうこ


コメントをどうぞ

ページエンド