kyoto guest house kazariya

平旅籠ひばりオープニングパーティ!

 

先日涙涙で錺屋スタッフ卒業した翼さんが、

女将をつとめる「平旅籠ひばり」のオープニングパーティに招待してもらいました*

 

IMG_8959

 

見違えるように美しくなったひばりちゃん外観。

どんなお宿になったかは、また後日。

 

IMG_9192

 

数え切れないほどのお祝いやお花でフロントがいっぱい*

たくさんの人の手が関わったお宿と、その人たちが集まったパーティー。

楽しくないはずがなく・・・!

見事に盛大なパーティーとなりました。

 

IMG_9182

 

錺屋月屋スタッフもお手伝い。

コスちゃんがケータリングで大皿料理を用意。

あゆみさんは割烹着を着て小料理屋女将に。

 

hibari-op

 

京都らしく、手作りのおばんざいが並びました。

来てくれた人へのおもてなし・・・感謝の気持ちが伝わりますね♡

 

IMG_9204

 

館内と同時に、ガレージ奥では屋外BBQ!

京都市内なのに!駅近なのに!

市場の近くということで、近隣に民家がないため、こんな自由もあるんです。

 

IMG_9190

 

ひばりメンバーはいろいろ大詰めで忙しかったろうに・・・

とっても美味しくて、楽しい夜を、どうもありがとう!

 

→ひばりブログのパーティーの記事はこちら

 

IMG_9188

 

そして早くも女将の貫録が出だしたと噂の、翼ちん。

ひとまずこの半年、本当にほんとーーーにお疲れさま。

そしておめでとう!!

 

IMG_9209

 

錺屋からは開業のお祝いに、

ゲストブックをプレゼントしました。

(Designed by Mesda nu Kyad あやちゃん)

お客様にチェックインしていただく際、はじめにご記帳いただく、

お宿になくてはならないもの。

事務的なんだけど、なるべく事務的にしたくないのよね。

少しでも気持ちよく記帳してもらえたら、

そして沢山のお客様にお越しいただけるよう願いを込めて。

 

IMG_9216

 

完成した平旅籠ひばりのホームページデザインも、

あやちゃんですので、ぜひご覧くださいませ。

ちなみにこのひばりちゃんロゴマークは私が描きました。てへ。

遠目に見ると、ちょっと月屋のマークに似てるのは内緒ね。

 

IMG_9215

 

7月31日には無事、旅館業営業許可もおり・・・

 

\\ 平旅籠ひばりは2017年8月1日、オープンしました! //

 

もう泊まれます!ご予約受付中!

あきらめていた人気の日程も早いもの勝ちかも?!ぜひお問い合わせくださいませ*

 

IMG_9196

 

何度も言うよ、

翼さん、けいくん、そしてしょーくん、本当におめでとう!

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド