kyoto guest house kazariya

日本髪×たい焼きグラビア!

 

「たい焼きグラビア」ってご存知かしら?

 

たい焼きで顔(おもに目)を隠した写真を撮って、

#たい焼きグラビア

ってハッシュタグつけて、SNSにアップするんですって。

写真集も出てるんですよ。

ただいま招き猫餡舗さんでは『たい焼きグラビア写真展』絶賛開催中!

 

そんなたい焼きグラビアを応援する狐菴さんが髪結いの日に差し入れてくれた、

あまいろさんのまん丸たい焼きで 、

 

日本髪×たい焼きグラビア!

 

IMG_6787

 

反則級にかわいすぎる。

 

IMG_6803

 

「はむっ」

 

IMG_6807

 

つぶあん苦手なあゆみさんは、抹茶入りクリームをセレクト。

 

あまいろさんは烏丸仏光寺西入る、仏光寺通りに入口がある路地奥の古民家だそうで、

錺屋からもわりと近い。

ご馳走さま、ぷっくらして大変美味しゅうございました。

 

IMG_6854

 

ふたつ買えばたい焼キッス写真撮れますよ♡

 

錺屋女将 涼子

 


コメントをどうぞ

ページエンド