kyoto guest house kazariya

【女子旅】東京クルーズ

 

錺屋をそうたくんに任せ、連休を貰って女子旅してきました。

ふたりでぷらっと浅草さんぽ。

 

IMG_0237

 

ハトの人形焼きにはしゃぐあゆみさん、なんと東京初進出らしい!

 

IMG_0231

 

浅草から、めっちゃレトロな隅田川水上バス(東京クルーズ)に乗って、

観光してきました。

 

IMG_0252

 

気分はデズニ―ランド。

1階はカフェ―風になっています。

 

IMG_0255

 

あんまり可愛かったので、あゆみさん連投。

惚れてまうやろ・・・

 

IMG_0264

 

夕方の便だったので、ほぼ貸切状態。

とっても贅沢でした。

 

IMG_0311

 

たまたま私達が乗ったのが、

道灌」という船で、

船内は1920年代のアメリカをイメージしたデザインだったみたい。

 

IMG_0312

 

真逆の近未来的なデザインの船だったら、全然違う風景になりそう。

 

IMG_0266

 

スカイツリー、東京タワー、お台場とレインボーブリッジと、次々に現れるスター達に、

大興奮!

えれくとりかるぱれーどかと思いました。

 

IMG_0274

 

普段町家がどうの、骨董がどうの言っていますが、

この東京のビル群にすっかり魅了されました。

めっちゃ格好ええ!!

 

IMG_0290

 

名残惜しいけど一瞬でお別れし、

旅の目的地・元宿直スタッフゆっこさんの住む埼玉へ向かう途中、

満員電車の洗礼を受けました。

ビル群は美しいけども、なかなか過酷だ。

次回は埼玉編*

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド