kyoto guest house kazariya

★Halloween★

 

今年のジャックオーランタンは、にわかせんぺい仕様。

お色がカボチャにぴったり。

 

IMG_0055

 

あゆみさんに持ってもらったら、

なんか新年のご挨拶ぽくなってしまいました。

 

IMG_0035

 

写真を撮るたびに実践するしまちゃんポーズ(*昨年のハロウィンブログ参照)のあゆみさん。

うんうん、可愛いです。

若者から学ぶことは多いのだ。

 

IMG_0045

 

あゆみさんが今西軒のおはぎを予約してくれました。

ハロウィンなので、贅沢して2個づつ!

開店5分で売り切れるきなこのおはぎを買うにはどうしたら良いのか・・・

あまり教えたくないその答えはYOYAKU!

 

IMG_0067

 

うんまーっ

2個なんて一瞬、舌の上でなくなります。

 

IMG_0072

 

夜には月屋ガールズ達の企画で、

ハロウィン★メイクアップパーティー!

 

IMG_0089

 

可愛い魔女たちは、

この特殊メイクのまま夜の街にくりだしていきました。

みなさまの街はどんな騒ぎになっていることやら★

 

ゲストハウス錺屋

女将


コメントをどうぞ

ページエンド